GreenLine
2019.06.28

やっと梅雨入りですね!

こんにちは!

6月のブログを担当します グリーンライン入社2年目の西野です😀

 

九州北部もやっと梅雨入りしましたね。

「最も遅い梅雨入り」という事ですが・・・

私達の記憶にも新しい「西日本豪雨」の年も例年より梅雨入りが遅かそうです。

東峰村にあった私の大好きな お店も大雨によりなくなってしまいました・・・

あの様な災害が今後おこらない事を願うばかりです。

 

さて。私事ですが 先月 杖立温泉へ旅行に行ってきました🤗

今までも何度か訪れた事はあったのですが今回は泊りでしたので ゆっくり過ごす事が出来

夜の探索へ出かけてみました🏃

歩いて廻って初めて発見した杖立の魅力でした✨✨

とてもノスタルジックで昭和にタイムスリップしたかの様でワクワクが止まりませんでした(笑)

私の大好きな場所の一つになりました!

 

 

 

🍀グリーンライン保険サービスでは損害保険はもちろん生命保険も取り扱っております。

保険に関する悩みや質問 何でもご相談ください。

お待ちしております😊

 

一覧ページへ
公式Facebookページ